ようやく買い換えました
ずっと我が家の懸案事項だった、
デジカメの買い換えを、
やっと昨日果たしました
今のは6年くらい前に買ったデジカメで、
もぅ古く使い勝手も悪くて、
写真はケータイで撮ってたんです
でも
今週末に旅行を控えて
いよいよほしくなって、
昨日夕方ついに購入しました
やった
色々迷って
PanasonicのLUMIXにしました
店員さんのおすすめは、
キムタクがCMしてる…
えっとなんでしたっけ
えっとクールピクス!?とかいう
ニコンの
でしたが、
ちょっと重い気がしたので
やめました
早く使ってみたいな

ずっと我が家の懸案事項だった、
デジカメの買い換えを、
やっと昨日果たしました

今のは6年くらい前に買ったデジカメで、
もぅ古く使い勝手も悪くて、
写真はケータイで撮ってたんです

でも
今週末に旅行を控えて
いよいよほしくなって、
昨日夕方ついに購入しました

やった

色々迷って
PanasonicのLUMIXにしました

店員さんのおすすめは、
キムタクがCMしてる…
えっとなんでしたっけ

えっとクールピクス!?とかいう
ニコンの
でしたが、ちょっと重い気がしたので
やめました

早く使ってみたいな







