私…体調が悪くて、
起きられなくなっちゃって
ストレスと過労と診断されました
えっ!?
私が過労
まぁ毎日バタバタしたりはしてるけれども、
過労だなんて
申し訳がありませんでしたm(__)m
旦那なんて、
夜遅くまで働いて帰ってくるのに、
旦那の方が、
よっぽど過労ですわ
安静が一番
とは言われましたが、
なかなかそういう訳にもいかず、
仕事は1日休ませていただいて、
あとは
普段通りに過ごしてます
なかなか安静って
できませんよね
←言い訳
明日は
早朝から
保育所の奉仕作業です
はいっ
もちろん私が参加しますっ
起きられなくなっちゃって

ストレスと過労と診断されました

えっ!?
私が過労

まぁ毎日バタバタしたりはしてるけれども、
過労だなんて

申し訳がありませんでしたm(__)m
旦那なんて、
夜遅くまで働いて帰ってくるのに、
旦那の方が、
よっぽど過労ですわ

安静が一番

とは言われましたが、
なかなかそういう訳にもいかず、
仕事は1日休ませていただいて、
あとは
普段通りに過ごしてます

なかなか安静って
できませんよね
←言い訳
明日は
早朝から
保育所の奉仕作業です

はいっ

もちろん私が参加しますっ






行ってみようかな