私…体調が悪くて、

起きられなくなっちゃってあせる

ストレスと過労と診断されましたダウン

えっ!?

私が過労!?


まぁ毎日バタバタしたりはしてるけれども、


過労だなんてあせる

申し訳がありませんでしたm(__)m


旦那なんて、

夜遅くまで働いて帰ってくるのに、

旦那の方が、

よっぽど過労ですわあせる

安静が一番!!

とは言われましたが、

なかなかそういう訳にもいかず、

仕事は1日休ませていただいて、

あとは

普段通りに過ごしてますガーン

なかなか安静って

できませんよねガーン←言い訳あせる

明日は

早朝から

保育所の奉仕作業です汗

はいっパー

もちろん私が参加しますっガーン
しばらく

体調不良でしたガーン

元気になったら、

また更新しますアップ


ちなみに…

盲腸ではありませんよ~ニコニコ

盲腸は、


とりあえずは

何ともありませんでしたニコニコ
また…

右脇腹がチクチクと…ショック!

あぁ

もしや

盲腸の再来かショック!


オソロシや~ショック!

もし手術とか…


1週間入院したら…


ヨウとペコはどぉしようあせる

仕事はどぉしようあせる

とか…

色々考えちゃってダウン

仕事よりも

自分の体が大事なのはもちろんなんだけど、


みんなに迷惑かけちゃうし…ガーン

やっぱ病院行ってみようかなダウン