ヨウがふざけて、

お友達にケガをさせてしまった…ガーン

しかも

謝らないしむかっ


ヨウは

おふざけのしすぎで、

いつも問題を起こすあせる

お友達のケガが

たいしたことなくて

本当によかったけれど、

いつか本当に取り返しのつかないことに

なってしまうんじゃないかと、

不安になる

出来事だった…汗


とはいえ、

やはり親である

私の責任も大きく、

これから

どんなふうに

2人を育てていけばいいか、

なんだか

分からなくなってきましたダウン


親として、

もっとしっかりしないと!
とは思うのですが、

心が折れそうですしょぼん


そして、

ヨウにつらく接してしまったこと、

すごく


心が痛いですしょぼん


今日の夕食は…

とりあえずサラスパ作ったアップ

あとは

ご飯もセットしたし、

そして

トンカツ揚げるんだけど、
今からカレーを作って

カツカレーにするか、

ただのトンカツにするか…

ささやかに悩み中台風


う~ん台風

う~ん台風




今ならまだ間に合う!!

お迎えの時間までに作れる!!

カツカレーに決めましたニコニコ

さぁ急いで作るぞぉ長音記号1グー
ペコの服、買いました!!wypbf5さんのブログ-2010090517010000.jpg




wypbf5さんのブログ-2010090517020000.jpg

夏物が半額だったので、

2400円くらいラブラブ

ヨウの服も買いたかったけど、

ヨウお好みの服がなくて、
今日はペコの服だけ汗


普段ペコは

ヨウのお下がりがほとんどで、

女らしい服を

あんまり持ってないんですしょぼん

だから、

ピンクとか、

そんなカワイイ服をいっぱい着せたいなと思いつつ…

黒系の服やスカートばっかり買ってしまう…ガーン



早く一緒に

shoppingできるように

なりたいなニコニコ