ヨウがふざけて、
お友達にケガをさせてしまった…
しかも
謝らないし
ヨウは
おふざけのしすぎで、
いつも問題を起こす
お友達のケガが
たいしたことなくて
本当によかったけれど、
いつか本当に取り返しのつかないことに
なってしまうんじゃないかと、
不安になる
出来事だった…
とはいえ、
やはり親である
私の責任も大きく、
これから
どんなふうに
2人を育てていけばいいか、
なんだか
分からなくなってきました
親として、
もっとしっかりしないと!
とは思うのですが、
心が折れそうです
そして、
ヨウにつらく接してしまったこと、
すごく
心が痛いです
お友達にケガをさせてしまった…

しかも
謝らないし

ヨウは
おふざけのしすぎで、
いつも問題を起こす

お友達のケガが
たいしたことなくて
本当によかったけれど、
いつか本当に取り返しのつかないことに
なってしまうんじゃないかと、
不安になる
出来事だった…

とはいえ、
やはり親である
私の責任も大きく、
これから
どんなふうに
2人を育てていけばいいか、
なんだか
分からなくなってきました

親として、
もっとしっかりしないと!
とは思うのですが、
心が折れそうです

そして、
ヨウにつらく接してしまったこと、
すごく
心が痛いです










