Twitterにも似た事 | 独り言。
書いたけど、

新しい現場2件増えて

PASMO2枚持ちになります。

トイレ掃除ばっかりの仕事。

新宿から行く現場ならSuicaの定期代で行けると思い

池袋駅に電話した。Suicaで新宿から??駅まで。

池袋駅は、Suicaの定期券として買えないからPASMOなら平気?

来月から毎日、池袋、新宿、大泉学園に月~金まで往復の仕事。体力持ちますように。

私が行く現場って振り返ると近くにスターバックスあったりマクドナルドあったり、カラオケの歌広場あったり~。毎日軽く30分ソフトドリンク飲み放題で数曲歌えるね~。(笑) 出来たら毎日新宿歌舞伎町にある歌広場がいい。毎日カラオケ行けるっていいね~(笑) 社長も私に特別意地悪してるんだろうけど ただでカラオケ(笑)