帝王切開の話。その他色々~ | 独り言。
自分経験ないから、怖いね。

今までお腹切られた事ない。

病気で手術必要なら、どこか切られるだろう。

私だったら、手術って分かっただけで逃げるよ。住宅に。

何故か、新宿でも、練馬でも一度は親知らず取りました。

特に練馬に住んでからの親知らず怖い~

歯茎の右左を1センチ切って?

歯科から逃げて帰ったよ。 

お化けも怖い。

YouTubeの、でこもりうたまるさん

最近トイレで自殺した部屋で住んでるんだよ~。そんな部屋貸す方も貸す方だけど。

都営住宅も8月になれば事故物件に入居者募集~。

私はトイレ掃除して誰かの役にたつために生まれて来たんだか?

太陽生命はトイレ掃除なかったけど、

1件目、2件目、3件目トイレ掃除あり。

練馬区~山手線を一週して仕事。最寄り駅に聞いたら山手線だから内回り外回り間違って乗っても、いつか戻れます? 山手線の駅の掃除じゃない。では、少し寝ます~