面倒なんだね? | 独り言。



新所沢駅まで行けばいいんだよね?

行った事ない。

でも、最寄り駅で電車待ってると所沢駅通るし、随分前技能試験?車の仮免許受けるのに所沢駅通って行った事あるし、ヤフーの路線に最寄り駅と新所沢駅入れたら早くても40分近くかかるんだ片道?石神井公園から準急か急行で乗り換えて行けないんだか?間違えて新所沢駅通過したり?あんまり面倒なら行くのやめようかな?朝起きるのきついし。気分次第で藤井アタリ様に何か持ってく。整理券配る時間まで行けそうになかったらお店に入って藤井アタリ探し大変。藤井アタリは太ってるから甘党なんだろね?甘い物とコーラか、リポビタンD欲しいのかな?動画再生してる限り煙草吸わないよね?

興味ある人いたら藤井アタリ探しだね。

随分前の動画で千葉県市川市にある市川駅に藤井アタリ来てたから探せば良かった?私は藤井アタリ嫌いだから。チビで短足(笑)