昨日夕方 その他色々~ | 独り言。
帰りの電車は雪のため

次何時に来るか時刻出てなかった~

準急池袋行きは来たけど

石神井公園で降りないと最寄り駅に帰れない

石神井公園からも時刻なくて

来た出た電車は元町中華街行き。

最寄り駅で降りれば駅のホームに立つの辛いくらい雪が斜め。

今は雪あるから歩きづらい。

仕事は今日の朝7時頃立って歩けないくらい眩暈で朝8時頃山口くんに代わりに出勤大丈夫ですか?メールしたら、寸志持って来てくれた

もぐらのような熊のような馬鹿みたいな顔したが今日のメールで、俺が出ますメール。あの顔で俺だって(笑)暫く笑いました~

仕事で困った事、

社長の吉岡(男性おじさん)、経理の斎藤さん(女性)、事務の加賀さん(女性) 私をいじめる。

私が去年インフルエンザで休んだ事頭に来てるんだか?私に寸志届けるのに山口くんを利用。

仕事このままやってていいんだか?私は今年大晦日まで仕事。12月29日には忘年会。大晦日まで仕事しても報告書にサインもらって会社にファクス送っても会社は休み?ふざけんなって思う。
練馬区で変わった事、

毎週缶、瓶、ペットボトル集めに来る日だから

ペットボトル入れる網?ネット?、缶 瓶入れる箱を初めて置いてないから捨てられなかったです。

無職の人にむかつく事、(江田島にも言えてる)

私はまんぷるいるから短時間しか仕事出来ない。けど仕事は行ってた。

仕事しない奴むかつく。もう人生終わってる。

江田島ジャグラーは 再生してて思うんだけど

負けた時は結構負ける。頑張ってって思う時もあれば、ざまあみろって思う自分います。富山県ってだけで近くないし遠いから差し入れ持ってく気ありません。欲しいなら自分で買いなさいって言いたいけど(笑)言えないし

藤井アタリ動画は、仕事でスロットやってる。

私も藤井アタリ動画みたいな事したいのは、

スロット勝っても負けてもサイコロ1は野宿とかネットカフェ、ビジネスホテル。私だったら野宿やりたくない(笑)

一人で電車でスロットやってサイコロしてネットカフェって生活最低1ヶ月やりたいです、

藤井アタリ応援したいのは、私もLINE@友達追加してるしYouTubeもチャンネル登録してるし

2月4日は、


ここに来るだろうから近いし 何か買って持って藤井アタリに直接渡そうと思います。朝9:30に整理券配る?入り口で私待ってよかな?問題は藤井アタリに何渡したらいいのかな?(笑)今回藤井アタリに直接渡そうと思ったのは近いからでした~。