冬のダイエットは「ミクール」にて! | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル

こんにちは
韓国美容皮膚科
アビジュークリニック赤薔薇です。

 

 

昨日ソウルには初雪が降りました!雪の結晶
雪が降ると温かいぬくもりを感じられるのは気持ちいいけど、
太ってる贅肉横腹は我慢できないですね。ショック

非手術で脂肪細胞を破壊する「ミクール」で冬のダイエットを始めましょう~キラキラ

 

 

ミークルとは?体の脂肪細胞を冷却させて破壊する施術です。
冷却脂肪分解術として神経や血管など周りの組織に影響を及ぼず
脂肪細胞だけを選択的になくす施術です。ハート

 

 

ミクールの脂肪細胞自滅死とは強力なクーリングエネルギーを最大60分間露出すると
施術後1週間経過したら細胞自滅死が進められます。

脂肪細胞が冷却されると徐々に破壊されて、脂肪層減少に繋がります。グッ

 

 

ミクール施術過程ベル


1.正確な施術のために相談を行います。
2.ゲルパッドを施術部位に貼ります。
3.貼られたゲルパッド上にミークルの機器を使用します。
4.最大60分間所要、1ヶ月おきに3回以上の施術をオススメします。

 

 

ミクール施術部位は


腕、上腹部・下腹部、太もも中・外、ブラライン、脇、ラブハンドル、ヒップラインなど色々な部位に施術が可能です。
その他の部位にも施術が可能ですので、十分な相談を通して施術可能の可否を確認してください。
 

 

ミクールの価格は?
1パッド 22,000ウォン
10パッド 198,000ウォン
20パッド 385,000ウォン

 

毎日運動しているのに痩せていないのなら

ダイエット施術「ミクール」で痩せてみるのはいかがでしょうか?

 

****************

 

 

ウィンクリニックが10周年を迎えて

2016年7月1日に

トータルビューティーブランド

アビジューで生まれ変わりましたドキドキ

 


☆コネスト☆
http://comm.konest.com/forumd/1043

ラインID変更についてのお知らせ
ID:@abijoujp

 

既存のabijoujp ⇒ @abijoujp アビジューのアカウントが新しく変わりました。

@abijoujp 友達登録お願いします。

 

 

친구추가

宜しくお願いします。

 


http://beauty.blogmura.com/biyohifuka/


ブログ村に参加しております!よろしくお願いします

 


 

ブログランキングにも参加しております。よろしくお願いします