脂肪分解に役に立つ食べ物、アビジューと一緒に食べよう~ | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル

こんにちは
韓国美容皮膚科赤薔薇
アビジュークリニックグラサンハートです。

 

“痩せたいという考え”

 

 

私もそうだし、皆が痩せたいと思いますね。。

 

しかし、周りには美味しい食べ物が一杯で、

誘惑に打ち勝つことはとても大変でしょう?ガーン

 

今日は、体にも良くて脂肪分解にも良い食べ物をご紹介致します。流れ星

 

玉ねぎ

 

玉ねぎはケルセチンという成分をはじめ、様々な成分があります。

これらの成分は体内脂肪の排出に効果的な物です。グッ

簡単に買えるし、価格に比べて量も多いので良く食べると脂肪分解に役に立ちます。

 

キャベツ

 

キャベツは手頃な値段で皆に愛される野菜です。

キャベツは摂取されるカロリーより消化するのに必要なカロリーがもっと多くて

マイナスカロリーの食べ物とも知られています。

 

カリウム、ビタミンK、蛋白質、カルシウム、ベータカロチン、

食餌繊維、ビタミンUなどが豊富です。流れ星

 


サツマイモ

 

ダイエットフードとして良く食べるサツマイモ!

サツマイモは炭水化物なのに、

なぜダイエットフードで選ぶだろう?と気になる方もいると思いますが

 

サツマイモは中性脂肪に変わる程度がとても弱く、吸収率も低いので

いくら食べても太らない食べ物です。

 

とうがらし

 

とうがらしはビタミンCが豊富でお肌にも良いです!

とうがらしのカプサイシンは体温を高めて脂肪分解にも効果的です。

運動する前に食べてから運動すると役に立てるし、お肌にも良いですので

欠かせない食べ物の1つです。

 

さらに気になることございましたら

いつでもコメントでお答えします。

 

 

 

****************

 

 

ウィンクリニックが10周年を迎えて

2016年7月1日に

トータルビューティーブランド

アビジューで生まれ変わりましたドキドキ

 


☆コネスト☆
http://comm.konest.com/forumd/1043

☆ラインID☆
ID:abijoujp

 


http://beauty.blogmura.com/biyohifuka/


ブログ村に参加しております!よろしくお願いします

 


 

ブログランキングにも参加しております。よろしくお願いします