他の人と同じく運動したのに痩せない・・・体型によるダイエット方法⇒見える部分だけ痩せるタイプ① | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル
おかしいな・・・
きっと同じ運動をして、同じ食生活をしたにもかかわらず、
なぜ他の人と結果が違うだろう・・・

と思った方はいませんか?
友達と同じく運動をしたのにわたしのほうが痩せにくい、
と思う方にお知らせ致します。



 
 


まず、見える部分だけ痩せるタイプ①
についての運動TIPと食生活TIPです。

【見える部分だけ痩せるタイプ①運動TIP】

体重は正常か、未達ですが、
筋肉の量が不足して体重のよって脂肪量が多い体型です。

ダイエット器具やダンベルなどを利用して、
筋肉運動で足、胸部、背中などに大きい筋肉を鍛えるのが
良いです。
筋肉の量を増やして基礎代謝量を増加させて、
脂肪が蓄積されるのを防ぎます。

 





【見える部分だけ痩せるタイプ①食生活TIP】

炭水化物より高タンパク質の食べ物を摂取します。
筋肉量を鍛えるためにあぶらが少ない卵、豆腐、魚などの
摂取を増やすのが大事です。

運動だけでは筋肉が増やしにくいため、十分とタンパク質
の摂取が良いです。

 





結論:見える部分だけ痩せるタイプは
   高タンパク質⇒あぶらが少ない肉と卵、豆腐、魚を食べる
   ダンベル運動⇒足、胸部、背中など筋肉運動


 





どうですか。
自分に体型を考えてそれに会う運動やり方を工夫してみましょう!
次回は下半身肥満型②について書きます!お楽しみに


****************************

☆コネスト☆
http://comm.konest.com/forumd/1043

☆ラインID☆
ID:wynnjp

 





ブログ村に参加しております!よろしくお願いします



 
ブログランキングにも参加しております。よろしくお願いします