ダイエットするなら?運動。運動のジョギングのする時の注意点 | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル
 
運動をするのに秘法があるでしょうか。

ランナーの行っている唯一な秘法はないとのことでした。
ただ走るだけですと。

しかし、ジョギングをし始めるときに分かってれば
いいことを、共有しましょう。


運動靴
運動靴の結んで、家を出るのがジョギングで一番しんどい!!
でも、一旦走り始めたら、絶対公開はしない。


はじめ
はじめが一番きつい、はじめよりきついときはない。


15分
15分以上走るときには足にバーセリンをたっぷり塗って
走ると役に立つ。


雨の中で走るのは危険ではないし、実に面白い経験だ。
間違えた天気はない、間違えた服装があるとの言葉も名言だ。

走る前
走るまえに、食べ過ぎないように。基本的に健康な女性なら
すでに体に十分なエネルギーが保存されている。

スポーツバラ
スポーツブラはもっとも有能な工学者たちの技術力で作られている。

一応外
一応外に出たら、周りの視線に気にするな。誰でも気にしない。

走るとき
走るときの自分の外見を気にする人は一人もいない。
たまに見る人もいるけど、思ったより気持ち悪くない。

ランニング靴下
自分に合う靴下を着ること。

じゃ、ジョギングを楽しめる準備は済んでますね?^^

 




 






始めましょう!

 

****************************

☆コネスト☆
http://comm.konest.com/forumd/1043






 
ブログ村に参加しております!よろしくお願いします 



 
ブログランキングも
参加しております。よろしくお願いします