韓国、マス公魚釣りのお祭り~! | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル
韓国のソウル、その近くのインチョン「ガンファドlにて
毎年面白い祭りが開かれます。

それは、凍った川の上で魚釣りをする祭りです!
冬と釣りで興味のある多くの観光客が訪れるこの祭りは
「ガンファドマス・ワカサギ祭り」です。



お祭りの入り口に人が並んでいます。
大人の25,000ウォンで一日楽しむことができるそうですね。
午前の10時から入場が可能です。


 
ものすごい人ですね~
それくらい、魚がつれたらいいですね。




 
釣れました!
 大きさが凄いですね。


  
氷にわなをして、釣りをしたら、また釣れましたえん。
面白そうです。

氷の厚さは17~28mmで丈夫で安定的だそうです。
今まで氷わなの管理しながら、やっていたおかげだそうですね。



  
こともたちも楽しんでいます。
平均で20~30匹はつれますと。釣りのマネーザが教えているそうで、誰でも楽しめます。安全要員もいるので、
安心して釣りができますとか。




 
 


 2015年の2月末まで行われるこの祭りに
参加してみませんが?
また、風に気をつけてくださいね。^^

※上記の内容はサイトhttp://www.ssfestival.co.kr/ から参考いたしました。

****************************

☆コネスト☆
http://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=2641






 
ブログ村に参加しております!よろしくお願いします 



 
ブログランキングも
参加しております。よろしくお願いします