チョロQ学園第22回改造コンテスト入賞 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

もう結果が発表されているので

ご存知かと思いますが

チョロQ学園第22回改造コンテストで

こちらの二台が入賞いたしました。

 

水ようかんカー

特別部門(Ⅱ期)の銀賞

 

マツダロードスター【100周年特別記念車】

ティテールアップ部門の銅賞

 

をいただきました。

 

投票して下さった皆様

ありがとうございました。

 

すみやさんから、

賞状と賞品をいただきました。

貴重な品をありがとうございました。

 

次回も参加したいなと思っておりますので

よろしくお願いいたします。