チョロQ学園登校日戦利品 + ちょっとしたお知らせ | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

さて、ちょっと期間が空きましたが

今回は学園登校日の戦利品を紹介

 

まずはこちらから

01

恒例の皆様からのお菓子のお土産♪

いつもすぐに食べてしまうので

今回は忘れない内に帰ってすぐに撮影。

 

02

そしてこちらも恒例の競技の景品です。

今回も盛りだくさんでした!!

 

03

クロさんが参加者全員に「富士山Q」を

プレゼントしてくれました。

持って無かったの嬉しかったです。

こういった変化Qは嫌いじゃないです(笑)

 

そしてこちらも恒例のすみやさんの販売会でjは

私はこちらの一台を購入

04

セリカXXは大好きだし

しかも状態がとても良かったですからね~。

 

そして最後は帰りにいつも通り

買取王国に行ったのですが

大阪同様、買取さんは

ちょっと寂しい状況でしたね。

 

05

とりあえず京商のマクラーレンP1と

デレマスのゆっきー(姫川友紀)の

ラバストを購入。

 

相変わらず買取王国の

京商の安さは驚きでした。

欲しかったP1があったのでゲットです。

P1のイメージカラーは黄色ですが

黄色の塗装は鬼門だし

このオレンジメタリックが綺麗だったので

こちらをチョイスしました。

 

これでハイブリッドのスーパーカーである。

ラ・フェラーリ、ポルシェ918、P1

の3台を並べることができました(^∇^)

 

06

ラバストの方も破格ですでに持っていた

担当アイドルの紗枝はんと

並べる事ができました。

 

あと幸子がいれば

KBYD(かわいいボクと野球どすえ)が

揃うのですが幸子は人気があって

高そうだからな~。

 

てな感じでチョロQ学園登校日関係の

レポはこれで終了です。

 

 

さて、ここでちょっとしたお知らせですが

長年放置状態だったTwitter

最近地味に再開しました。

 

https://twitter.com/wylie_q

 

ただしTwitterに移行するのでは無く

ちょっとした事はTwitterでつぶやき

購入品のレビューやカスタムの詳細などは

ブログの方で紹介して

住み分けて併用しようかと思っています。

 

なのでブログの休止という

訳ではないのでご安心下さい。

 

併用する事により、どちらかを更新する事により

更新頻度を少しでも上げれれば

良いなと思っていますので

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m