ねんどろいどぷち ラブライブ! Angelic Angel Ver. | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今日は昨日届いたこちらを紹介

01
ねんどろいどぷち ラブライブ!
Angelic Angel Ver.


ねんぷちラブライブ!の新作です。
今回は映画版「ラブライブ!The School Idol Movie」
の前半クライマックスであるNYライブシーンで歌った
「Angelic Angel」の衣装で登場です。

今回もコンプしたかったので迷わず箱買い
あと特典目当てにグッスマ公式通販で買いました。
その特典とは…

02
特製ねんぷち台座(ステージ)

劇中のステージの床を模した台座です。
各キャラのイメージカラーの仕様となっています。

それではレビュースタート!

03
高坂穂乃果

まずは主人公のホノカチャンから
Angelic Angel(以下AA)衣装は
和をイメージした
着物衣装です。

ホノカチャンは右側のサイドテールが
編んであるのが今回特徴的ですね。

04
塗り分けも細かく
扇子や飾り・帯など
細かいところまで作りこまれています。

ただ今回残念だったのが全キャラそうなんですが

05
ニーハイのリボンが印刷済まされていたところです。
ここはちゃんと造形して欲しかったところですね…。

06
園田海未

海未ちゃんはそもそも弓道部で普段から和装が
多いので似合いますね。
ポーズもりりしく決まっています。

07
ポンデリングと揶揄されたこの衣装の時の
特徴的な髪型の細かく再現されています。
後髪が長くない海未ちゃんも新鮮でいいですね。

08
南ことり

ことりちゃんは躍動感のあるポーズで登場
あいかわらずかわいい出来に満足です。

09
髪の毛も躍動感ある造形になっています。

10
2年生組集合

11
小泉花陽

かよちんはちょっと恥ずかしそうな
表情が良い出来ですね。

12
腰のたなびくリボンの造形もGOOD!

13
星空凛

凛ちゃんは唯一かんざしを付けてるのが特徴
帯留めの鈴もかわいいです。

14
ショートカットなので着物の後ろがよく判りますね。

15
西木野真姫

真姫ちゃんは珍しくおだんごに
纏めた髪型がかわいいです。
着物の腰の部分の模様もなんかいいですね。

16
おだんご頭のおかげで後ろもすっきり。


17
1年生組集合

18
矢澤にこ

にこにーも躍動感があっていいですね。
髪留めのぼんぼりもかわいいです。

左手のポーズがらんまのちゅどーんって
飛んでくシーンの指を彷彿しちゃうのは私だけ(笑)

19
ツインテも多少躍動感のある造形です。

20
東條希

のんたんは横向きポーズ
普段巫女姿が多いので着物衣装は似合いますね。

21
髪の造形も細かいです。

22
絢瀬絵里

えりちはこの曲のセンターポジションだけあって
気合の入った造形です。

23
髪の躍動感が半端なくハラショーです。

24
3年生組集合

そして今回のシークレットは

25
矢澤にこ(ジャージ)

まさかのにこにーのジャージ姿でした。
怪訝そうなジド目がにこらしくてステキです。

胸には「矢澤」の名札が印刷されています。
特典台座もジャージに合わせたエンジ色で渋い!

26
まあシクレは毎回あんまりラインナップと関係ない
独自のチョイスなので面白いですね。

そしてBOX購入特典の背景紙が今回もありました。

27
劇中のライブ会場
NYタイムズスクエア背景です。
これで劇中の雰囲気が楽しめますね♪

新作が来たのでウチのねんぷちラブライブ!の
入ったケースもレースクイーンVer.と入れ替えて

29
こんな感じになりました。

さすがにもうこれ以上は発売されないかな?
やっぱりラストライブの僕光衣装は欲しいな~。

28
ねんどろいどぷち ラブライブ!
Angelic Angel Ver.でした!