ねんぷち ラブライブ! レースクイーンVer. レビュー BiBi編 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今日は最後にレビューのトリを飾る
BiBIの3人の紹介です。

b1
「西木野真姫」

真姫ちゃんはレースクイーンらしく
パラソルを持っての登場です。
流石は高嶺のフラワー凄く似合ってますね。

b2
後ろ姿はパラソル

b3
なので外してみました。

髪の色はそれ僕Ver.ではどぎついカラーでしたが
こちらはちょっとくすんだ感じのカラーとなっています。

b4
リストバンドとヘアバンドはイメージカラーのレッド。

真姫ちゃんは凛ちゃんと違い髪が長いので
パラソルの棒が干渉しない様に
髪の毛の造形に切欠きが付いています。

b5
「矢澤にこ」

にこにーはチームフラッグを持って登場です。
表情も良い感じですね。

b6
ツインテも再現。
リボンとリストバンドはイメージカラーのピンクです。

b7
チームフラッグはチームロゴとライブライブ!の
ロゴの二つが印刷されています。

形がまるでモンハンの大剣の様で
一狩り行きそうな感じです(笑)

b8
「絢瀬絵里」

エリーチカはチェッカーフラッグも持っての登場です。

b9
ポニテの造形が躍動感があっていいですね。

b10
チェッカーフラッグがレースっぽさを出してして良いですね。

ただこのチェッカーフラッグ、プラ製の棒を
手のパーツにかなり押し込まないといけないので
破損が怖くて「きらいきらいよやんなっちゃう」状態でした。

リストバンドとリボンはイメージカラーのライトブルーですが
海未ちゃんの紹介の時に書きましたが

b11
この二人の色の差別化が出来ておらずほぼ一緒のカラーです。

b12
「BiBi」

BiBiの3人を並べてみました。
全員小物というより大物持ちなので迫力があります。

今回パシフィックレーシングのオンラインショップで買ったので

pc
特典のポストカード付でした。

紹介は省かせていただきますが
ちゃんと9人分9枚あります。

all
全員集合

PIT背景が良い感じですね。

車はポルシェつながりでCRTで代用してます。
どうせならシークレットでねんぷちサイズの
このチームのポルシェが入ってたら良かったのにね♪

ちなみにこのチームのポルシェのエンジンチューンは
CRTでお馴染みだったCOXが行っていたりします。


レースクイーンVer.も良い出来で満足でしたが
財布に厳しいでの発売時期は
それ僕Ver.ともっとずらして欲しかったですね
(;^_^A

パシフィックレーシングチームは
今年もラブライブ!とのタイアップが継続した様なので
応援したいですね~。
特注チョロQも出してくれないかな~。