ミニミニチョロQ ワイリーガレージQトラック | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今日紹介するのはこちらです

01 
「ミニミニチョロQ ワイリーガレージQトラック」
ワイリーガレージQトラックのミニミニチョロQ版です。
チョロQ学園登校日の競技の景品用に作ったものです。

02 
GTおじさんにプレゼントしたちびっこVer.より
こちらの方が造形も含めてオリジナルに
近い仕上がりとなっています。

03 
フロントは当ブログの文字ロゴを

04 
リアはロゴマークでコインホルダーは5th記念仕様です。

05 
もちろんGTおじさんのイラストも
小さいながらもちゃんとデカール化して貼ってあります。

06 
こちらもちびっこ同様ケースを作りました。
元々このミニミニチョロQのケースですからね。

07 
ちびっこチョロQと共に

本当はSTDと三台並べたかったんですが
STDVer.はすでにけーじゅんさんの元へ
旅立ってましたのでツーショットになりました。

08 
景品の目玉にと思って作ったんですが
他の方の景品が魅力的過ぎて
霞んでしまった感じでしたね(;^_^A

実は景品用にもう一台作った品があるので
それは次回紹介しますね。