チョロQ学園登校日2014 いただきもの&戦利品紹介 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今日は先日のチョロQ学園登校日の
いただきもの&戦利品紹介を紹介したいと思います。

まずはいただきものの紹介
すみやさんからは
01
「ジョジョの奇妙な冒険クリアファイル」
ローソンのジョジョのクリアファイル
フルセットでいただきました。
ジョジョ好きなので嬉しいです。

さらに
02 
「ラブライブ!クリアファイル」
なんとローソンのラブライブクリアファイルまで
フルコンプでいただいちゃいました。
地元では9種類コンプは無理そうだったので
早々にあきらめてたんで凄く嬉しいです。

9種揃えるのは大変だったと思うのでほんと感謝です。
いや~サプライズでラブライブ痛車Q作っといて良かった…。
もしなかったら貰ってばっかりで気が引けますからね。

そして
03
当時モノのチョロQ博覧会の絵葉書と
好きなダブリチョロ獣2匹をいただきました。
チョロ獣はゴモラとレッドキングの
初代ウルトラマンの怪獣をチョイスしました。

すみやさん
盛りだくさんいただきまして、ありがとうございました。


そして○○ちゃん(あえて伏字)から
私へのお土産をすみやさんのところへ送られていました。

04
これまた盛りだくさんの内容でした。
チョロQはもちろん塗装用ターンテーブルという
実用的な品まであったのが地味にありがたかったです。
ありがたくカスタムする時に使わせていただきます。
○○ちゃん、ありがとうございました、

そしてゼットはんからは

05
「オリジナルCD」
ゼットはんオリジナルアレンジCDです。
チョロQ学園校歌とチョロQのゲーム曲の
ゼットはんアレンジバージョンが収録されています。

スペシャルトラックとしてタキさんのピアノVer.と共に
私のアレンジした校歌マーチVer.も収録されています。
実はゼットはnから事前にメールで収録して良いかの
打診を受けていたのでもちろん快諾しておりました。
ステキなCDありがとうございます。

そしてここからは戦利品
まずは競技の景品です

06
なんとこんなにいただきました。

総合結果は2位だったので欲しかった
GTおじさんのグッスマレーシング初音ミクの
パネルがゲットできたのが嬉しかったですね~。
こちらは後日、GTおじさんにいただいた絵葉書と共に紹介します。

景品配布の最後の方は残りものを取り放題だったので
カスタム用に色々といただいちゃいました。

そして最後は
オークション・販売会&ショップで購入した品です。

07
今回控え目ですがこんな感じです。
オークションでずっと欲しかったロータスヨーロッパを
ゲット出来たのが収穫でした。
相変わらず買取王国へ行くと京商フェラーリを買ってしまいます(笑)
今回は458スパイダーとSAアペルタのオープンカー祭りでした。

以上、いただきもの&戦利品紹介でした。