チョロQ・大阪新年会兼プチオフ会 参加者募集のお知らせ | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

さて先日からちょこっと触れていた
「チョロQ・大阪新年会兼プチオフ会」
の参加者を募集したいと思います。


日時はアイアド大阪店の恒例のセール日に合わせ
1月12日(土)に開催したいと思っております。


予定としては11:45にJR森ノ宮駅に集合。
アイアド大阪店の12:00の開店と共にお店を訪問。
セールを満喫した後はどこかで食事をして
チョロQ談義&交換会などを開きたいと思っております。
食事の後は決めてませんが
ショップ巡りなど臨機応変に対応しようかなって思っています。


開催まで日が無くて急で申し訳ないのですが
参加したい方がいらっしゃいましたら
来ていただけると嬉しいですね。
もちろんオフ会初心者も大歓迎ですよ!
関西在住のチョロQ好きの輪を広げたいですね。
あ、もちろん関西以外からの遠征も大歓迎ですが
無理はなさらないでくださいね。


参加したい方はこの記事にコメントをして頂いた後に

wylie0309☆yahoo.co.jp(☆を@に変更して下さい)
までメールしていただければ
折り返し詳細をメールで返信いたします。


それでは参加者応募お待ちしておりますm(_ _ )m