ワイリーガレージQ3周年記念プレ企画用チョロQ③ | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

さて出来立てほやほやの最後の一台は
ワイリーガレージQ-1
「エンヤコーラミゼット」

密かに人気のエンヤコーラの新作
今度はミゼットで登場です。


ワイリーガレージQ-2
ケサブローの様にツートンカラーにしても良かったんですが
差別化を図る為に今回は赤一色にしてみました。


ワイリーガレージQ-3
ボンネットには英文字表記のパロディロゴ。


ワイリーガレージQ-4
テールランプは赤ボディのSTDのフォーマットを
踏襲してオレンジに塗装。
コインホルダーシールはプレ企画共通記念のものです。


ワイリーガレージQ-5
ドアにはカナ表記のエンヤコーラロゴを配置。
ホイールはリムを白に塗っています。


ワイリーガレージQ-6
ミゼットにもエンヤコーラ似合いますね~。


あと一つここで残念なお知らせが・・・
デカール保護の為、仕上げにクリアを吹いているのですが
ミゼットと同時に昨日紹介したistもクリア吹きをしたのですが
なんと窓部がクリア塗料に侵されて

斑点状のムラが発生してしまいました(ノДT)


一応コンパウンドがけなどして対応したのですが
ワイリーガレージQ-7
リカバリーはこの状態が精一杯ですね。


そんなには気にならないとは思いますが
気になる人には許せないかも・・・。


istはクリア成型色なので窓のスモークは塗装による再現です。
スモークは裏から吹かれてると思ってたんですが
どうやら表に吹かれてたんですね・・・。


ラッカーのクリアを吹いてスモーク部のみ侵されているので
もしかしたらスモーク塗装だけラッカーではなく水性だったのかな?


仕上げのこの段階からの塗装直しは難しいし時間もないので
このままにさせていただきます。


istのこの点が気にならないのであれば
ぜひ選んでやって下さいm(_ _ )m


ワイリーガレージQ-8
この3台が今回のプレ企画用の賞品となります。


本当は新ネタのカスタムを投入したかったんですが
なんせ先月末に私が幹事で大阪オフ会を開きましたので
その準備などに追われてまして
正直今回のプレ企画の為の準備期間が足りませんでした

申し訳ありませんm(_ _ )m


この3台の中から気に入ったものがございましたら明日開催する
「ワイリーガレージQ3周年記念プレゼント企画」
にぜひご参加下さい。


3月9日(3Qの日)にちなんで
明日の朝9時9分9秒にタイマー更新で開催予定です(^O^)/