よっしーさんのゲリプレ当選品 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

っしーさんのブログ名が
「ひまわり」

としてリニューアルされまして
そのブログ名当てゲリプレ企画が行われました。


私は運良く正解いたしまして
昨日その賞品が届きました。


ワイリーガレージQ-1
ニュービートルカブリオレのデカールカスタムです。


新ブログ名の「ひまわり」を彷彿とさせる
イエローカラーです。


ボンネットの文字から推測するところ
MGZガンダム用のオプションデカールでカスタムされています。


ワイリーガレージQ-2

左右ともドア部には
「BEWARE OF BLAST」
のデカールが貼られています。


これはZガンダムの足のバーニア周りの
コーションマークですね。


ワイリーガレージQ-3

ボンネットには
「Z MSZ-006」のZガンダムの制式番号と
ビームで穴が開いて焦げた感じの表現の
ダメージデカールが貼られています。


こんなダメージ表現のデカールまであるんですね。
これは知らなかったです。


ワイリーガレージQ-4

オマケとしてスーパーチョロQの
FTOブルークリアもいただきました。


こちらは名古屋オフの時にすみやさんにいただいた
スーパーチョロQZ32と共にスケルトンガリQにカスタムして
夏にプレ企画でもして使わせていただこうかな?


よっしーさん
楽しいカスタムチョロQありがとうございました。

これからもよろしくです!