江頭2:50ストラップ | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

こないだDMCのサイン会へ行った時に

梅田のキディランドで買ったガチャを紹介。


ワイリーガレージQ-e1
「江頭2:50ストラップ ひょこひょこ歩き」


某画像掲示板で盛り上がっていた「江頭2:50ストラップ」を回してみました。

前はヨドバシにもあったんですが無くなってましたね。

結構空の筐体も見かけたので意外と売れているのかも?


全7種の内今回はマニアックにも

「ひょこひょこ歩き」が出ました。


ワイリーガレージQ-e2
肌色は成型色ですが、軽く赤めの肌色が吹いてあって

グラデが効いていていい感じです。


ワイリーガレージQ-e3

ブックレットはスポーツ新聞風です。

まさにハズレ無しのラインナップ。

北京五輪の時、NHKの中継に偶然映りこんだ事件を再現した

「北京伝説」まであるのがびっくりです。


ワイリーガレージQ-e4

顔が結構似てるんですよね~。

原型師の方GJ!です。


今回ネタとして買ってみましたがなかなか良かったです。

どうせなら「江頭アタック」か「もの申す!」が欲しかったですけどね!

まあこれ以上は買わないと思いますが(笑)



さてプレ企画用のケサブローですが

なんとかほぼ完成しました。


ワイリーガレージQ-k360

モザイクをかけましたがこんな感じです。

これで何かわかるかな?

でもカラーと雰囲気でわかる人にはわかるかも?


正解は明日紹介しますね。