ケサブロー製作2 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

バンパーなど細部を塗って
幌も塗り分けが完了しました。


ワイリーガレージQ-1

見事なトリコロールカラーになっちゃいました!


最初は幌だけ別の色で一色にしようかなと思っていたんですが
全体のカラーリングに統一感を持たせる為に塗りわけました。


ワイリーガレージQ-2

何か日産サービスカーっぽくなっちゃいましたね。
まあ青の色味は違いますが・・・。


もちろんケサブローはマツダ車なんで
日産サービス仕様ではありませんよ!


いよいよ次はデカールです。
これを貼ったら何仕様か判っちゃうのでお楽しみに!