ネッツチョロQ MR-S | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

ネッツチョロQ紹介のトリは


ワイリーガレージQ-1
「ネッツチョロQ MR-S」


この車がネッツチョロQの中で一番欲しくて
正月のセールの時に色は妥協してシルバーを買いましたが
今回なんと一番欲しかったグリーンメタが入荷してたんで
やっぱりこの色が欲しくて買っちゃいました。


ワイリーガレージQ-2
この色だと幌がベージュ系の色になるのが良いんですよね。
ユーノスロードスターVスペシャルが発売されてから
オープンカーのグリーンにはこの組合わせが定番ですよね。
コペンもこの組み合わせがあったし
なにか伝統的なカラーリングなのかな?


ワイリーガレージQ-3
もちろん幌パーツが脱着できるので
オープン状態にもできます。
あいかわらず少々取り付けが硬いので
取り付けピンを破損しないように注意が必要です。


ワイリーガレージQ-4
シートもこのカラーなのでホント映えていいです。
オープン状態でこそ魅力が最大限に発揮されますね。


ワイリーガレージQ-5
前回買ったシルバーと共に


シルバーはシルバーで味があってカッコイイです。
色違いで二台あっても全然OKです。
幌の色も違うしね。


だからこうして
ワイリーガレージQ-6
幌を交換してみる遊びもできます。
グリーンの方はいたって普通ですが
シルバーの方は斬新かも?


こうしてみるとシルバーの方はグレーのエンジンですが
グリーンの方は赤・黄エンジンですね。
これは生産時期が違うからかな?


以上で今回のネッツチョロQの紹介は終了です。
後はアリストとチェイサーくらいは欲しいかな・・・。
また地道に探します。