スカイラインGT-R(R32)プリンス東京仕様 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今回紹介するのは昨日の
コスモスポーツパトカーと同時に買った物です。


ワイリーガレージQ-pt1
「ちびっこチョロQ
 スカイラインGT-R(R32)プリンス東京仕様」


SELECTION Vol.15のシークレットです。
実際にあったレース仕様のようです。
R32は大好きな車なので発売当時手に入れられなかった事もあり
ゲットできて嬉しかったですね。


ワイリーガレージQ-pt2
ルーフの「23」番の「ニッサン」は定番ですよね。
GT-Rのエンブレムもちゃんと印刷されているところが
ちびっこのこだわりっぷりが伺えます。


ワイリーガレージQ-pt4
サイドは「NISSAN PRINCE TOKYO」のロゴが。
販売店名のニッサンプリンスが
プリンス自動車の唯一の名残でしたよね。


ワイリーガレージQ-pt3
なんと言ってもボンネットの
「Being Active」 のロゴがいい感じですよね。


今回、コスモスポーツパトカーもそうでしたが
シークレットが定価割れの値段で売られていたので
やっぱりチョロQの市場価格が
下がって来てるのかもしれませんね…。



さて昨日の黒ガワのスタンダードエンジンの話ですが

すみやさんに
「STD27 NEWインプレッサ」(要するに二代目の後期型です)
に搭載されてます。


という情報をいただきましたので確認の写真をあげておきますね。
ワイリーガレージQ-std27
確かに黒ガワでした~。
コスモの物とエンジンの種類は違うようですが
STDなので入手し易いと思いますので
黒ガワSTDエンジンが欲しい人は狙い目ですね!!