おかげ様で一周年 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

本日、当ブログ


「ワイリーガレージQ」


一周年を迎えることが出来ました。


ワイリーガレージQ-w1

飽きっぽい性格なので最初は続けられるか心配でしたが


なんとか一年続ける事ができました。



これも皆さんに訪問していただいたり


コメントを残してくださったおかげで


モチベーションを保って続ける事ができました。


本当にありがとうございますm(_ _ )m



感謝の意味も込めて久々に


プレゼント企画を発動したいと思っています。


賞品は
ワイリーガレージQ-w2

こちらの3台を予定しております。


あいかわらずのミニミニ祭りです(^-^)/



詳細&受付は3/10の記事で行いますので


しばらくお待ち下さいm(_ _ )m



これからも「ワイリーガレージQ」を


よろしくお願いいたします!!