衝撃の在庫処分 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

昨日TVのアンテナ線を買いに近所のヤマダ電機に寄って帰りました。


この店のおもちゃコーナーはやる気が無く


チョロQハイブリッドは取り扱っておらず


未だにSTDがいつもの価格で売っている始末でした。



今回ふとワゴンセールを見てみるとSTDチョロQの箱を発見!!


遂に在庫処分の投売りが来たと思い値段をみてみると…。
ワイリーガレージQ-1
「なに~、じ、じゅう…10円だと~!!!!」


カスタムベースには最適なのでワゴンを漁って残りのチョロQを全部確保。


どうやら出遅れたようですが、とりあえず10台ゲットできました。


ワイリーガレージQ-2
これだけ買ってもなんと100円という安さ。


嬉しいのですが、同時にこんな価格で投げ売られている事に


淋しい気持ちにもなってしまいました(>_<)



持ってない車種もあったし、STDリニューアル時にカラー変更された


フィット、キューブなんかは持ってなかったので良かったです。



でも一番の収穫は三菱iが3台も手に入った事かな。


これで作りたいと思っていたアイニーブを作りまくれますね。



さて話は変わりますが今日はコンビニで気になっていた


BOSSのオマケのモドQをゲット!


ワイリーガレージQ-3
「キャデラック フリートウッド 1933」


このクラッシックな感じが気になっていたので


この一台をチョイス。


なかなかの出来ですがちょっと横幅が広くて


縦横の比率が悪いのが難点かな…。


次はカマロZ28あたりを狙おうかと思っています。