今さら「ごくせん」(*´∀`)♪ | みんな元気かな?私は元気よ~o(^-^)o
今月で高校生活を終える二女が


インフルエンザになり昨日からお休みになりました。


高校入学してから今まで皆勤できたのに


ここにきて初の学校休み。
月曜日からテスト期間だけど行けないからテスト受けなくていいんだってさ

停止だから三年間の皆勤賞は貰えるんだけどね淲



って事で休み中 「暇だからごくせんのDVD借りてきて」


って言われて春馬君の出てるの借りてきて観てます。




そしたらさ


アミュメン祭じゃん(@ ̄□ ̄@;)!!



春馬君


キミちゃんはレギュラー


ゆうじろう


るいとはゲスト出演。




アミュメンじゃないけど


三浦翔平、関西ジュニアの二人



他にも今活躍してる方々が生徒役で出演していて



昔のドラマって楽しいね(*^^*)




続きを見ましょドキドキ