2014 | みんな元気かな?私は元気よ~o(^-^)o
気が向いた時にしか参上しないと思いますが


今年もよろしくお願いします。



去年は娘達二女と三女と


見空、アルカード、ハンサムライブ、ライブビューイング、ディズニーランド


母と妹とCATS


に参戦してきました。




今年は何に参加できるかな~



とりあえず決まってるのは3月にポルノグラフィティのライブ参戦は決まってるんだ(*^^*)



明日 壮ちゃんの単独イベントの結果次第で今年初の東京!



さてさてどうなるかな?


映画も沢山観に行きたいしな
義母から「永遠の0」のチケット二枚いただいたから近いうちに観に行こうと思ってます。

永遠の0と言えば、春馬君の新ドラマ「ぼくのいた時間」にはまりそうです。
もう四回くらいリピしてます。
きっと病気が進行していくのだろうけど、多部ちゃんとのやり取りがとても可愛らしいのよねドキドキ


春馬君はいつも爽やかだし~



夏には
健くんのるろうに剣心は、勿論観に行くよ(*^^*)
今から楽しみにしてるもん

今年も忙しいね

じゃ また(* ^ー゜)ノ