5人でピザ造り~美味しかった☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

今日はこちらも寒い日でした

中学からの友達4人で集まりご主人と5人で

ピザパーティーピザ

いつもの様に友のご主人様が生地を捏ねて一人ずつに準備してくださっています

 

華麗な花を活けて出迎えして頂きましたピンク薔薇

春らしい花におもてなしの心~

 

 

生地をそれぞれに延ばし

 
 
 

オイルとトマトケチャップを延ばし

ご主人手作りのトマトケチャップ。。凄いな~

 

 

 

好きな物をトッピング。。沢山準備してくれています

 

 

私は野菜中心で~ここのピザは自分好みに出来て嬉しいです

 
友達もそれぞれに好きな物で

友達の焼けました~

私の焼けました~熱々が美味しいよ

 

 

賑やかすぎるおしゃべりの声は消しました。。(笑)
                                              
 
                                      
ご主人が延ばした生地はさすが土手が出来ています

           
           ピザ窯~熱々に燃えて部屋はヌクヌクでした

 
 
友達が頂き物のてまりも素敵

 

 

友達手作りの籠編みのランタン。。綺麗でした
難しそうだけど凄いです

 
次は6月。。ミカン農家の友達の家に。。
夏ミカン採りに行く予定
今日も八朔沢山頂きました

 
 
素敵なコーヒーカップでお茶して5時間
皆に元気頂き前向きに行こうと思えた一日でした
楽しい時間に感謝です