大きなドールとツリーをminneへ&11月の作品とパンとランチから紅葉 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

 

 

11月も間もなく終わり

1か月が早いですね

今月の色々見てくださいね

 

ガーデニング

クローバーずーと探していたベル型の白のクレマチス

見つかり買いました

綺麗な花咲かせれるといいな~楽しみです

 

黄色い花今年もウインターコスモスの花が綺麗に咲きました

ワイルドストロベリーも出来ました

多肉も植え替えしたよ

 

 

コスモス何年も咲いてたガウラの花が枯れたので。。

探していたら見つかり買いました

以前のよりピンクが濃いいけど~

 

 

minneに出す作品作り

女の子久しぶりに45㎝の大きなドール作りました

シンプルだけどとっても可愛く出来ました

 
クリスマスツリー三角形を55枚繋いだクリスマスタぺストリーを作りました
大きくて豪華に出来ました。。72㎝×67㎝
オーナメントを吊るす事も出来ます

 

 

 

 

受講して出来た作品

 

ゆめみる宝石今月も七宝焼き
今回はペンダントトップを作りました
満月の夜。。うさぎちゃんとススキ
可愛く焼けて嬉しいです

 

クリスマスツリーガラスでクリスマスオーナメント作り

楽しんで可愛く出来ました

 
カメラ写真用フレーム作り
おがくずを練りこみドールに似合う色に。。
可愛く出来ました

 
恐竜くんモラの絵。。。2週間受講して
来年の干支のタツノオトシゴ~何とか形に
周囲を仕上げるのに今月では無理~来月仕上がり見てね

 

 

日々の出来事など~

ナイフとフォーク友達とランチ~自家製野菜のお店

苦手なハンバーグちゃんと食べれて良かった

お店には変わった花が置かれていました

 

オレンジ従妹の家に柿とミカン頂きに行きました

沢山生っていました~甘くて美味しい~

 

 

ロールケーキパンを作りました~今回は塩昆布とレモン使い

甘くなくてあっさりパン。。美味しく出来ました

 
もみじ松山城下の二ノ丸史跡庭園の紅葉
綺麗でした
友とランチも~

 
お月様今夜の満月ビーバームーン撮れました

 

今後ともminne↓を宜しくお願い致します

    https://minne.com/@konmaikoubou

 

リボンあなたへ~12月もお元気で幸せな日々で有ります様に~リボン

今年も残すところ1か月~頑張りましょうね

今月分~沢山見て頂きありがとうございました