3年ぶりのピザパーティ~4人でワイワイ☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

昨年の5月末に退職して1年が過ぎました

月日があっという間に過ぎた1年でした

好きな事を好きな時間にできる自由な日々

そんな私の退職祝い・・・

と前から声かけてもらっていました   

高校からの友達4人組   

今日集まることが出来ました

一人が昨年から心臓を患い手術した居たので・・

私はその子が来れる時で良いよ・・と

待っていました

彼女も今日は来れました

(3人は退職~1人はまだ現役で頑張ってます)

3年ぶりのピザパーティ

4人組の一人の別荘。。

静かな山間の中です

 

私の好きな白い花でお出迎えしてくれました

生地は昨晩からご主人が捏ねて下さっていました

延ばして~延ばして

オイル~バジル~ピザソースぬりぬり~

好きなものトッピング

私は野菜中心でチーズ少な目

友達はチーズどっさり~(〃艸〃)ムフッ

焼くのはご主人さんが家の外の窯で‥・汗だくで気の毒・・

冬場は家の中の窯でぬくぬく焼くから良いけどね~

焼けました

それぞれに美味しそう~

楽しい会話で5時間はあっという間でした

また半年後・・・と約束で~

前から欲しかった

山椒の木貰って帰りました

お土産に頂いた紫陽花の花

 今日は嬉しい時間が持てました

ブログにも残して置きたくなりました

梅雨の時期~

お体大切にお元気でお過ごしくださいね