minne作品は猫シリーズ~バラの花と素敵なお店でランチまで☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

 
  5月も間もなく終わりますね~
    5月も色々ありました      
  
ガーデニング
   まずバラの花から見てくださいね
 ピンクのバラに優しさ頂き~

 
黄色のバラに元気を頂き~
                         
 
白いバラに癒されて~
 
 
小バラの白も可愛いくて~
 
バレリーナの小バラも可愛いくて好きです
          
   今年はバラの花が見事で~              
   どの花も綺麗に咲いてくれました   
   花風呂にして最後まで楽しみました  
 
他にも色んな花が咲いたけど   
今月はバラの花だけ見て頂きました
                               
ミンネへ出品中の作品
  (1)ミニドールの黒猫ちゃん                   
   大好きだからラブレター書きました
 可愛い恋人の二人になりました
 
お友達も祝福してます
8㎝の世界~可愛
(2)2匹の猫ちゃんがコースターになり  ました               
可愛いく出来ました
私のタペストリーはまだまだだけど‥二匹抜け出てコースタ―に。。可愛いニャン
 
今月の講習受講した作品
 (1)タイルを使い花瓶や鍋敷を作りました             
  ポット柄のつもり・・・(〃艸〃)ムフッ
 

  (2)チュールバック作りました               

    お弁当持参で1日で完成しました      
                         (3)革でキーホルダー作りました                              
                                           3回目から好きな作品作れるとの事楽しみ                                                                                ハサミ入れや眼鏡ケース作りたいな~                      
その他~趣味の手作り
       スチール缶で鉢作り                                  
友達が買った物を見て作りました     
植えたら可愛い~
日常の事
映画~マリオも見ましたよ
満月や三日月も綺麗でした~
 

          ♡

          ♡

                      

  母の日頃には母に逢いに故郷へ~

  私の名前もちゃんと呼んでくれました

                                                                        

実家から車で40分程山の中へ走ると 隠れ家的なお店が迎えてくれました

新緑が綺麗でお花も綺麗で空気も美味しい

姉妹でお洒落なお店でランチしました

美味しかったです

                                          ♡

                                          ♡    

    泳ぎに行き孫の家にお泊りも~

                   

昨日は山ツツジを見たくて~
お弁当持参で山登り
見晴らし良くてツツジも満開で綺麗でした
お弁当が美味しい・・(*^-^*)
 

                    

 
 
 
引き続きミンネも宜しくお願いします
 
  リボンあなたへ~6月も素敵で幸せな日々であります様に
  お祈り致しております花束
元気でいてね
一度に沢山見て頂き有りがとうございました