今日は雨なので。。。泳ぎに~(皆同じ考えだった!) | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

朝からの雨

庭に出ると

雨に濡れて咲いたフリージア

昨日まで蕾だったのに早いね

雨で香りが消えて・・甘い香りしないけど綺麗・・

急に今月泳いで無いから泳ぎに行こう~と思いつき

今治へ走りました🚙

 

雨なので

海は御覧の通り

 

清正温泉プール到着

やはり雨に濡れた花・・木蓮が迎えてくれました

 

雨で人も少ないだろうと考えたけど・・・

  皆同じこと考えるんだね

久しぶりに多くて・・レーンも空いて無くて

    しばらく歩行していたら・・

どうぞ。。。出ますから・・と声かけて頂き

無事泳げました 

 

 

泳いでると~  

どこの所属ですか?と聞いてくださる方が

  あ~もう退会して今はフリーですと答えますと

       綺麗なホームで泳がれてるから~どこかな?と思いました

       と褒めて頂き嬉しい日でした☆彡

 

      これからもホーム忘れない様に月に一度は泳ぎたいです

帰りに遅めのランチ

オムライスと唐揚げポテトセット

この後

帰りの車運転中

  お菓子二袋食べたら

    夕食食べたくなくて・・

         遅めにピラフとサラダ食べました(笑)