梅雨のつかぬ間のメッセージ(*^-^*)~またね! | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

 

                             ♡

 

                             ♡

明日の朝早くから~3日ほど留守にいたします~

しばらくブロ友様の方~訪問出来ません~ごめんなさい

また宜しくお願い致しますハート恋の矢

 

 

 

友達から届いた・・梅雨の日のメッセージハートのプレゼント~手書きのイラストとポエム

素敵でしょう(*^-^*)

 

 

 

            雨がやまないなら

            自力で虹を

            つくってみるかい?

 

素敵なメッセージでしょう

文字も雨でにじんでる様にちゃんとなってたよ~

 

 

皆さん‥頑張って虹作らない・・・空いっぱいの虹・・

あなたと私の架け橋となる虹がかかるといいな~義理チョコふんわり風船星

 

                                ♡

                                 

 

                                ♡

今回~コメ欄閉じております

帰りましたら宜しくおい願い致します

月なる君には今週は逢えませんでした…またねドキドキラブラブ恋の矢