今週もお疲れ様でした~剛のシェリー~アップルパイ | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

 

                             ♡

 

                             ♡

7月だよ

早いね~ボチボチしていられないな~・・・

 

                        いつかの沖縄を思い出し~

 

                                  ♡

 

                                  ♡

今日で今週のお仕事終わりのあなたへ

明日まだ仕事が有るよのあなたへ~       お疲れ様でした花束

                              お外仕事は雨で辛かったね

                              今夜はのんびり体休めて下さいねラブラブドキドキ

 

                                   ♡

 

                                   ♡

 

今夜は私の好きな剛の歌~♪シェリー

あなたも聴いて下さいね

 

 

ずっとずっと一緒にいようよ~今夜は君と二人だけの夜さ~

悩まされた過去から逃げてこい~ 今~お前にあいたい・・♪~♪

 

・・・・・・

剛の笑顔と歌声聞けば私は元気になれる・・・だから大丈夫~有りがとう

 

                                    ♡

 

                                    ♡

 

今夜私を訪ねて頂いたあなたへ

おやつにいかが?

アップルパイ・・なんだか薄っぺら・・笑

                   アップルパイの味は美味しかったよ

 

                                    ♡

 

                                    ♡

 

             ラブラブドキドキ素敵な週末&休日をお迎えくださいねドキドキラブラブ

             あなたがいつも元気で幸せで有ります様に祈ります