やっぱり会いたかった

そう思って行ったけど

前回のお話はこちら



もう二度と会えないと思ってたのに会えた
それだけでいい

会えて顔見れて、そのときは今までのことなんてどうでもいいやって忘れちゃうくらい彼に会えた嬉しさのが勝っちゃって照れ

ずっと諦められなかったことも言えず、不安に思ってること何も聞かずに帰ってきたけど…


結局は自分の気持ちがそこに戻っちゃってタラー

会えたときあんなに嬉しかったはずなのに

次の日には昨日会った日のこと思い出して泣いてたアセアセ

会えたのに、淋しくて、不安でえーん

また会えなくなるんじゃないか?

彼はもう会いたいと思ってはくれないかも?


もう二度と会えないと思っていた彼にまた会うことができたのにねタラー


会った次の日からまた苦しい毎日に支配されてたえーん

もしかしてまたバレてしまったかもしれない…

そう思うと怖くて連絡もできなかったし、彼からも連絡はなかったアセアセ


それでも、不安と淋しさと恐れと…
いろんな思いを抱えて過ごしていたけど、やっぱり彼に確認してみようと思い連絡をしてみた


「また怪しまれちゃったよ」って言われるの覚悟でタラー


でも、彼からの返信は変わらない、以前のようにいつもの彼の返信だった


大丈夫だったんだ…って安堵の気持ちはあったけど、その返信でさえ疑ってしまった私アセアセ


そのときからだ…

あんなことがあって、会うことも、好きでいることも許されないと思っていた彼とこうしてまた会うことができた!

彼は変わらずにいてくれた!

それなのに…

何をどうしても不安や疑いしかない自分タラー



もうこんな自分でいるのは嫌だ!

本当にここから抜け出したい!

変わりたい!!


そのとき心からそう思った


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                         さくらんぼチェリーさくらんぼ