また彼と繋がった

でもそれがまた私を苦しくさせた

前回のお話はこちら



それからまた連絡を取り合うようにはなったけど
私も怖かったし、彼も相当警戒していたのか、仕事中であろう時間帯にだけ本当に時々連絡が来る程度タラー


それなのに、私は来ない連絡をひたすら待つ毎日えーん

なんのために生きてるんだろう…

あの頃はそんなことばかり考えてたえーん


周りのカップルや仲良し夫婦を見ては落ち込みタラー

会えない彼と時々連絡して、何になる??


でも諦められないえーん

毎日が葛藤と不安と絶望感で…

心から笑うこともできなくなってた


それでも彼は連絡くれてたのにねアセアセ


心が枯渇するってこういうことなんだろうなタラー


何もしたくない

考えるのが嫌で無理矢理何かしてみても、全然楽しくない

何で私ってこうなのタラー

こうやって、ただただ歳とって…

私の人生ってこんなもの
って悲観してタラー


そうやって過ごしてたけど…

半年くらい過ぎた頃

彼が「会おうか…」って言ってきた


いいの??びっくり

って、すごくビックリしたけど
やっぱり会えることは嬉しくて!!

それと同時に、どうせ私が未練たらしくウジウジしてるからお情けで会ってくれるんでしょアセアセ


って、会えるのは楽しみだったけど虚しかったタラー


でも会いに行ったんだ

⑳へ続く


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                          さくらんぼチェリーさくらんぼ