前回のお話はこちら



彼にどうしたい?って聞くと…


「なんか、考えちゃうよねアセアセ

会うとね、別れた後現実に引き戻されるがすごく辛いんだよ…

これ以上好きになったら後戻りできなくなる。でも今ならまだ間に合うと思うし

それにね、チェリーは本当の自分を見せてくれないじゃん」


彼にはかなわないって思った…

なんでこんなに私のことわかるんだろうって


彼の言う通りだったえーん



そんな彼にますます惹かれてしまった



でも、彼のやめようかの一言で…


そこから私は自分を見失ってしまったんだよね

「彼の気持ちが離れてしまう」

そう思い込んでしまったからガーン

その日からずーっと苦しい恋にしてしまったんだよねタラー



⑤に続く



最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                          さくらんぼチェリーさくらんぼ