ただお互いの気持ちがわかっただけで嬉しかった

前回はこちら



私たちはお互いに会って気持ちを確かめたくて、すぐに2人で会う約束をして爆笑


でも、本当にこれでいいの??って思いも大きくてタラー


会って話したら彼も同じように思っててアセアセ


自分が今さらこんな風になるなんて思わなかった…って言ってたな

それでも気持ちは抑えられなくて

会ってみては、これでいいのか??の繰り返しで

私も躊躇してしまい、一線を越えることもできずタラー

そうやって何度か2人で会っては気持ちを確かめ合って、話し合って

でも私は本当の自分の気持ちを素直に出すことができずにいましたアセアセ

あのとき私は本当の自分を見せて、彼に受け入れてもらえなかったらって恐れがあったんだと思うタラー

今ならわかるんですけどね。
そのときはそんな自分にも気付けてなかったえーん



あるとき、帰り際に彼が

「もうやめよっか…」って

私はそこでも自分の気持ちは言えず、彼に「どうしたい?」って聞いてしまいましたアセアセ


④に続く

最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                                さくらんぼチェリーさくらんぼ