https://bunshun.jp/articles/-/71826?page=1


相変わらず、都職員さん残業多し。

小池都知事はクチだけ。思いつきで部下をこき使う。

小池都政肝煎り部署にはいきたくない。

小池都知事は、嫌な上司トップクラスによくいるタイプ

連合は、残業ゼロなんてこれっぽっちも改善しない小池都知事をどうして支援できるのか?

民間企業から都庁へ転職するのは、民間企業でついていけなくなった方々ばかり。優秀な人は都庁にいかない。
一方、都庁から民間企業へは優秀な人が多い。

なので、小池都知事をかえないと都庁は死んでしまいかねないと思う。
公約の達成どうこう以上の問題は、小池都知事自身なのを自分は認識していない。まさに緑のタヌキである。裸の女王様である。