https://news.yahoo.co.jp/articles/2e74c6851bbfa9299f03176babfd186952f315eb


どうして、また今ごろ謝罪したのかなぁ?

大谷選手新居報道に関して、大谷選手が激怒している。というニュースは6月22日頃に配信されました。
許可を得ない報道のようで、大問題に。

>大リーグ選手の家は、強盗によくあうそうです。
試合スケジュールがわかるから、いない日がわかる。というのが最も大きなこと。地元開催では奥さまはじめ家族が球場によくいく。ということも有名。
などなど。

物盗だけてなく、強盗が入ったときに家族がいたら・・・・という心配も。


フジテレビは、有名アナウンサーの自宅紹介できますか?
有名タレントのそれも若手の自宅報道しますか?やったら視聴率あがるかと思いますけどやらないですよね。
どうして?大谷選手の自宅のこと報道したの?

そのような倫理が働いていないことに驚きます。
有能な大学生採用してるのはアナウンサーくらいで、ほかはコネ入社ばかりだからですよね。

なぜに、今さら改めて謝罪?>>
フジテレビとドジャースとの間で何かありましたかね?

とにかく、キー局は、おかしいので。
ワイドショーなんて、何でそんな台本なの?
と思ってます。