https://news.yahoo.co.jp/pickup/6506218


自民安堵って何?

自民党のことを許しているから、小池氏支持するのではないのに。勘違いしてる。

この記事をみるにつけ、やっぱり、反自民は、小池さんを支持すべきではないのではないか?なんて、考えてしまう。

小池都知事も政治資金パーティやってるし、ブラックボックスだし>>


防災だって、利権がとにかく大きいからねぇ。
土木工事関連で、どれほどの企業がもうかるのか?
防災BOOKが、都民に配られましたが、この出版、配送などなど、これらの利権も小さくないし。

『足立区を安全に!』
って言ってますけど、全く具体性がありません。
いつまでに、何のために何をやるのか?完成させるのか?まったく案がない小池都知事を支援できない。

◇小池都知事に財政改革はできない。
年間予算約16兆円の東京都財政です。
小池都知事は、2期8年で合計8,000億円しか余計な予算を見いだせて見直しできてない。
そんな動きしかできない70歳になってる小池都知事を支援する気にはなれない。

だこもかしこも自民党と似ている小池都知事であります。


◇とにかく東京都は住みづらくなった。
家計があまりにもキツい。という同僚、部下がとにかく多い。
若手は、都内には住まない。

私見でありますが
こんな東京都にした、小池都知事2期8年に賛同することはないです。