https://news.yahoo.co.jp/articles/715f4d2e00b5e6b1cb3fad64bac34e438ee7cf48


黒田監督さんへ


正義は叫ばない、悪ほど叫びたがる

「大人に向かって・・・だなんて、学生ですけどスポーツ対戦相手です。そこは同等でありお互いにリスペクトすることが望ましいこと。
学生なら言葉づかいはあらためないといけないですか?上から目線は、スポーツ対戦同士では、関係考えないといけないんですか?遠慮しろと。ふるまいには充分きをつけろと。

天皇杯で4人ケガは。とても痛ましいことです。
試合の最初でイエローカードがでてもおかしくないタックルをしたは、町田からです。


そこでイエローカードが出なかった。
となると、筑波大側としては、許されるレベルを知ったことになり、そしてプレイしていくことなったでしょう。

悪ほど叫びませんか?町田ゼルビアさん。

黒田監督さんは、青森山田高校監督時代から、選手に何を指導されてきたのですかね?
マジ、相手へのリスペクトがホントに無いですよね。