https://news.yahoo.co.jp/articles/7071ee8086e2e34b644f21303665cac67e80ec1b

ビジター席数が少ないのは前からですけど、さらに少なくなってる。


以前は2ブロックではなくてもう1ブロックあったり、巨人、広島、ロッテの時は上段だけでなく下からあったのに。


ビジターファンに対して、リスペクトまったくなし。何が交流戦なのか?って、思う。


だから、ファンの球団には、阪神戦のビジター応援席は甲子園の時なみに減らすべき。

って、ズーッと提案してる。


『あと1人』『あと1球』コールも嫌い。

交流戦では、あと1人、あと1球コールから逆転されているので、罰が当たったに違いないと思ってます。


スポーツマンシップに則り、応援しませんか???



去年優勝して、浮かれてるからこのザマなのでしょうね。

去年のクリーンナップ3人と2軍にいるって、どうなってんの???

信じられない。わけわからん球団ですね。

岡田監督がかわいそうでならない。



そういう姿勢だから、交流戦は鬼門なのだろうよ。