https://news.yahoo.co.jp/articles/2a10be531dd5ac2eb19e35febb5b105f45b409d9


都政は都政ですね。
そのとおりです。
蓮舫さんにおかれては、そろそろ都政についての持論を展開していただきたいです。

どうあって欲しいのか、都民は考えを持っているのか?>
批判ばかりということですけど、そもそも都民はどれほどに小池都政を知っているのでしょうか?

年間約8兆5千億円もの歳入があるも、47都道府県において、最も裕福であるとは都民が感じていない。

というのが問題。

ほかにもアレコレとありますね。

最近では、プロジェクトマッピング問題
それと、神宮外苑ほか緑地に関する都の対応。
など。

都政だって政治資金問題はある>
自民党、公明党、国政政党においては、党本部から都議の団体とかに資金提供されている。ということを聞いたことがあります。


まあまあ、国政と似ていたりもします。首都なんですから。

これからの都知事候補者それぞれの『マニュフェスト』に注目したいと考えてます。