なんなの?


ZOZOマリンスタジアムでの交流戦


ロッテ対阪神


ロッテのホームゲームです。


なのに、阪神タイガースファンの多くは、胸に『Tigers』とあるホームユニフォーム着てるファンの多いこと。

黄色いファンクラブユニフォーム着てるファンも多数。


黄色いユニフォーム、ホームユニフォームを着てくるやつは、球場に入れないでもらいたいくらいだ。


ビジターなんだから、ホームユニフォームを着て応援に来ないでほしい。


ホーム球団に対してのリスペクトが全くない、最低のファンだね。


阪神タイガースのファンは。


『あと1球』コールして、追いつかれて。

挙げ句の果てにはサヨナラ負け。

ホーム球団へのリスペクトがないからじゃないの?

だから、2試合連続でサヨナラ負けするんだと思う。


交流戦、勝てないんだと思う。