https://news.yahoo.co.jp/pickup/6474348 


『ジャニーズ事務所が一方的に案を講じるのではなく、被害者と対話し、その声を生かしてほしい。』

適性な補償、海外での訴訟、人権救済・・・

被告は?亡くなってますが?ジャニーズ事務所?
基金の創設、補償と、数十年にわたることだけに相当な補償額の話になるかもしれません。
話し合い次第だったと思います。まだ、相当な補償額にならないように間に合うのか?


メディアへも>>>
人権救済となると、メディアも避けられない事になる可能性ありますね。
国連人権理事会の報告に
「2本のメディア企業は数十年にもわたり、この不祥事のもみ消しに加担したと伝えられています。」
とあります。

「幼き被害者への正義は日本のメディアにはないのか?・・・・」とか
海外訴訟の内容が全くわかりませんけど、場合によっては、厳しくたたかれるかもしれませんね。