初日は、終電で並んだ人がいて、それ見てタクシーなどで駆けつけた人がして。
それが、拡散されて、始発で一気に。

今日からは抽選制
それも会場に行って、整理券をもらっての抽選制。

オンラインでもSNSでもなんでもない、昭和スタイルの抽選制。
こうすることにより、抽選対象数を減らそうとしている魂胆が見え見え。これなら、運営費用も安くすむからね。

速やかに接種を!

と、呼び掛けておいて、このザマですよ。

1日たったの200人といつのがあり得ない。
どこの職域接種なのか?

と思う。

我社での職域接種は、1日200人ではないです。

そんな程度の人数では、職場感染防止につながらない。社員らが、家庭感染防止するためには?ご家族も射ってもらわないと。



なので


渋谷・・・・1日1,000人くらいはやれよ。と言いたい。射つ人が1時間に3人いたら、1時間で60人はできます。接種時間が短いし、少ないし。

なんかあり得ない。

夜は22時までやっていいと思う。


まっ!どこまで本気なのかですよ。