300Kレース&サギ君委託鳩舎の優乃翼の今秋の最終レースが行われます 当舎は200Kでストップして来春に参加予定です 放鳩地は初めての東かがわ市です まだコースが固定され ていないので結果に注目です 今日も昼から青鷺君に会いに いってきました 手から遣ろうとしますが 2mまでしか寄って来ません 鳩はある程度表情は読める のですが サギ君の表情は 全く判りません しかし私を認識してくれて いるのは判ります